ラックランドガバガバ&昨日の株式売買2024/06/12 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

おはようございます☀


昨日に引き続きラックランドさん。


再発防止策等を昨夜開示しました

(上のサイトにあります)。

が、ガバナンスガバナンスガバナンスと

書いてるわりにはガバガバ・・・


元社長は責任追及されずに終わるのか?


っていうか再発防止策の前に決算発表

じゃないの!?


うやむやにするのがうまい会社だなと

感じました。


昨日の株式売買結果です。
少し断捨離出来ました。

エスリード株をちょびっと売ったのは
断捨離で含み損銘柄を損切りするため。 
一日トータルプラスじゃないと
落ち込むので・・・

保有銘柄を大型株でわりと高配当のもの

30〜50銘柄に絞りたいのですが、

優待への執着心が強くてなかなか

進みませんね。


金融所得で社会保険料が賦課されるように

なったら(4〜5年後?)、実施される前に

けっこう売るかもしれません。


セブンイレブンで指定のグミを3つ買うと
サンエックスのキャラのクリアホルダが

脊髄反射で買ってしまいましたが、
可愛いですねにっこり