昨日の株式売買2024/05/29 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

昨日の株式売買結果ご報告です。

 

ワイズテーブルコーポレーション

 

株などを買いました。

 

ワイズテーブルは欲しいなと思いつつ

指標は良くないので買うのを

ためらっていました。

が、思い切って飛び込んでみました。

 

昨年の優待変更で直営店でしか優待

券を使えなくなったようですが、

素敵なお店が多いので行ってみたい

です。

 

年に2回、2月と8月に優待券が

頂けるのもいい!

 

きなこ値はこんど出しますね。

たぶんとっても悪いです驚き

でも飲食業なので今後に期待です。

 

それとダブルブルは今日5月権利

落ちなのを忘れて買いました。

ほんと何も考えてないですわ。

 

欲しい株を買いまくっていて余力が

ヤバいです。

そろそろ本当に株の断捨離をしないと

株の押し入れがパンパンです昇天

 

あ、自宅の断捨離はけっこう順調

です✨

モノが「多い」から「やや多い」に

なってきました飛び出すハート

粗大ごみを一気に出したい♪

 

そういえば、今日はなんと

ごみゼロの日です。

5ゴ3ミ0ゼロなので。

 

今後はなるべくゴミを出さずに済む

よう、計画的に生活したいものです。

 

珍しくスタバでフードを食べました。

とても美味しかった~💕

 

ドリンクは最近はアイスアーモンド

ラテのグランデ、ブロンドショットに

変更です。

今日も片付け頑張りますにっこり