フェリシモから株主優待品が届きました&プラモデル売却 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました↓

こちらの昨年12月の優待案内の
品物が届いています。↓
 

 

少し時間が出来たので、プラモデル

などの売却手続きを進めています。

夫も執着心が少し薄れて売る気に

なったようです。



右側をもえたく(ネットオフ)

 

左側の戦車系を駿河屋で売ろう

かなと。

 

ジョジョのザ・ワールドという

フィギュアが4250円買取りと出る

のですが本当でしょうか。

 

まあ状態が新品同様ならばという

ことで我が家のは汚いですしね。

部屋が広くなればいくらで売れても

うれしいです。


「売るなんて勿体ない!」とか

「◯◯はやめとけ!」とかアドバイスは

要らないのでよろしくお願いしますね。。


いちご食べました🍓とちあいか。
「とちおとめ」から「とちあいか」に
急激に移り変わってきてますよね。

とちあいか、実が固くて好みです。

私の一番はやはり博多とよのかですが。
もう見かけません赤ちゃん泣き