奇跡のクイズオフ会しました202405&先週の売買 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

先日のクイズ、当てられたかたと

オフ会してきました。

 

ふゆさん

 

るびぃさんと3人でランチしたの

ですが、なんと!

 

この2023年6月のクイズオフ会と

全く同じメンバーだったんです!!

 

こんな奇跡ってある~?昇天

 

しかも今回もまたDDグループのお店w

 

有楽町マルイの5階にある

24/7カフェアパートメント有楽町

(トゥエンティ―フォーセブン

カフェと読むようです)で

ランチしました。

 

女子率95%ぐらいのカワイイお店です。

ランチは和食中心でお米は五穀米でした。



私は海と山の至福。
海老の天ぷら、鶏の唐揚げ、スクランブル
エッグがおかずなんですが、どれも女性
向けの量なので男性はご飯大盛りにして
もらうといいと思います。

五穀米はかなり柔らかかったですが、
ボソボソしているよりは私は好きでした。

人気店なので席を予約しましたが、90分
制です。
なので二次会はカフェに移動してまた

おしゃべりしました。

 

今回も良さそうな銘柄を教えていただいて

勉強にもなり楽しく過ごせました♪

お二人ともお忙しいなか時間を割いて

くださりありがとうございました。

 

またクイズ大会したいと思いますので

よろしくお願いいたします。


で、クイズ大会をやると言うからには

売買結果も少しは開示しないとですね。


こちらは5月17日の売買。

壱番屋株を買っちゃいました。
こにらのきなこ値についてはまた後日
書きたいと思います。

利益は327円。
1458、1459に関しては長く持っていると
利益が減っていくそうなので微益でも
数日で撤退しています。
何十万円分か買えたらいいのですが
そこまでの胆力がありません。

それから先週は双日株やJFE株、それと

某スモーキー銘柄も少しずつ買ってます。

ゴホゴホ魂が抜ける