クイズご回答ありがとうございました&天皇賞 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

おはようございます☀

昨日までのクイズ企画へのご回答

ありがとうございました♪


たくさんご回答頂いたので今返信を

書いています。

結果発表は明日行いたいと思います。


3つ全て正解のかたはいらっしゃら

なかった のですが、2つ正解のかたが

いらっしゃいましたキラキラ


そして私は回答結果を見て先ほど少し

株を買いました。

何を買ったかは明日のお楽しみという

ことで。


昨日天皇賞を見て思ったのは三連複という

なら20銘柄ぐらいの保有株を前もって

提示すべきかということです。


でもそうすると私が保有していない、

「きなこさんが持っていそうな銘柄」を

知ることが出来ないんですよね。

皆様のご回答でいろいろ勉強出来るので

これからも提示はしないと思います。

済みません。


で、テーオーロイヤルさん優勝おめでとう

ございます🎉

 

3年前だかに骨折して11ヶ月ほどレースに

出られなかったそうなのに見事な復活劇

ですよね。

安楽死させられる馬もいるでしょうに・・・


ジョッキーカメラも拝見しましたが


お馬さんは耳が可愛いですね❤


そして走っているのに画面がブレず、

菱田裕二騎手だけではなく皆さん

体幹すごいなと思いました。

「ロイくんありがとうね」と何回も

言っておられたのが印象的でしたにっこり


次女が馬に乗りたいと言っているのです

が、お金がかなりかかるので「田舎の

国立大に行って馬術部🐎に入りなさい」

と言ってます。

いや結局お金がかかるか🤣


子どもがホットケーキを焼いてくれました。
カリフワで美味しかったですよだれ



 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪