クイズ企画2024GW | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

ゴールデンウィークになるとなぜか

クイズ企画をしたくなります。


というわけで、やります!

今年もポートフォリオ上位銘柄当て。


順位まで当てるのは難しいよね、という

ことで今年は三連複?(順位関係なく

3銘柄入っていれば当たり🎯)にしたい

と思います。


でもなかなか当たらないよね〜と思う

ので、昨年GWの順位を参考にしましょう。


2023年上位3社は

INPEX

サムティ

トヨタ自動車 

 でした。

 

で、ビッグヒントなんですが、なんと!

今年は1銘柄もかぶっていません驚き

このことに私が一番驚いています。

一貫性が無い。


日鉄物産TOBで売却後は超主力という

銘柄が無いので入れ替わりがけっこう

あります。


ただ、結果としては今年もきなこっぽい

リストになってます。

見たら「あ〜」みたいな。

当たり前か。

いっぱいヒント出したので当たるかたも

出そうですね~


3つ当てたかた、いらっしゃらなかったら

2つ、さらにいなければ1つ当てたかた

上位2名のかたに都内でお茶をご馳走

します♪

今年は土日も行けるので応相談。


行けない方もクイズだけ挑戦お願いします⭐


コメント欄で金額が多いと思う順に

3銘柄書いてください。

29日まででお願いします。


記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪