伝説の◯ソ株を忘れるな!【エリアクエスト優待新設】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。


 

エリアクエストってワンマン社長が

社内を牛耳ってるのかな?と思って

役員構成とか見ていたんですけど

(画面は楽天証券さんサイトから
お借りしました)

取締役に清原元輔さん。

ん?
なんか私清原元輔さん知ってるんだけど!?
と思いつつググったらなんと!

清少納言のお父さんと同姓同名でした指差し



命名した親御さんは雅なおかたですね。
社長のお名前も雅人さんですし。
たぶんご兄弟?

と思って更に調べたら年齢が28歳だそうで
どうやら社長の御子息?
社長が名前どおり雅なおかたなのですね。

やってることはえげつないですけど、
平安時代の人たちもえげつなかった
ようですからいつの時代も一緒ですね昇天

次女がパスタを作ってくれましたキラキラ
冷製ツナマヨ梅パスタです。
さっぱりとして美味しく、食べ過ぎて
しまいましたよだれ