「外食関連株」に開花宣言(修正しました) | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

「外食関連」株に開花宣言 


ここに出てくる銘柄はほとんど保有して

いませんが、関門海  だけ持ってます。

(↑済みません訂正しました。

関門海のとこだけ挿入漏れしてました💦

まるでクイズみたいでごめんなさい。)


外国人に大人気だそうですね。

上がるといいな~


株主優待がお取り寄せに使えなくなった

ために株価は軟調です。

でもそれも業績回復につながることなので

私は良いと思います。

 

開花宣言と言えば関東は寒くて開花が

遅れているようですね。

ずっとまさかの寒の戻りで「今週から

暖かくなるよ」とか聞いたのですが

全然ですね。

朝はひどい寒さではなくなりましたが。

 

noteメンバーシップ記事アップしました。

株式売買結果2024/03/25 



記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

 

お買い物マラソン、エントリーはこちら↓

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用で

ポイントが4倍です。

イベントバナー