昨日の売買&ヤマザキ春のパンまつり | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

昨日の株式売買一部をご報告します。


昨日ははせがわ(8230) 株を

買いました。


はせがわは株主優待もかなり前に廃止

してますし今更お仏壇銘柄をなぜ?と

思われますよね。


でも最近「推し壇(おしだん)」 

なるものが流行っていると聞いたんです

よね。


好きなぬいぐるみや推しグッズを並べて

飾る棚として人気みたいですよ。


うちの子にも買ってあげようかと言い

ましたが、うちは狭いのでやめておくと

言われました😅


広いおうちのかたいかがですか?


まあ推し壇売ってるからというのは少し

冗談ですが指標が割安ですし配当利回り

も高く配当性向も低いです。


単元価格が小さいので気軽に買えました。
福岡の企業ですし楽しく応援していきたい
と思います。



その他売買と損益はこちら↓

昨日の売買2024/03/18



(このたび株式売買記録等を

noteきなこメンバーシップで公開

することにしました。

 

サブスクで梅プラン300円/月です。

 

特典としては

・株式売買記事や雑談記事の閲覧

・メンバー限定掲示板での交流

・メンバー限定オフ会開催(投資の

指南はしません)

 

を考えています。

オフ会は夏かな~

 

初月無料ですので今月だけ読んでみて

月末に退会も大丈夫です。

もしご興味がありましたらよろしく

お願いします。)


 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

ヤマザキ春のパンまつりのお皿をゲット
しました。

直径13センチほどでお茶碗より少し
大きく、高さは少し低いです。

カットフルーツやヨーグルトを盛るのに

良さそうです。