買い増しすると取得単価が上がるのがイヤだ問題 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。

買い増しすると取得単価が上がるのでできない

 

 

ミスタードーナツ でドーナツ🍩

ポンデリング率高めですにっこり
新発売の桜ナンチャラドーナツは、
すごく小さくてコスパが悪いので
買いませんでした。
でも通常のドーナツもポンデリング
以外はかなり小さくなりましたね💦

それでもやはりミスド最強です。
でもスタバのドーナツhttps://product.starbucks.co.jp/food/pastry/ 

も好きです。

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 


お買い物マラソン、明日から。

エントリーはこちら↓

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用で

ポイントが4倍です。

イベントバナー

 

四季報、毎回全部見ることが出来ない

のでこんどはこれにしようかと↓

 

 

クーポンあり、訳あり割れチョコです。