先物は急落だってよ | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

soy爺さんのブログで知りました。
日経平均先物大幅安ですって💦
奥さまどうします??


まだ下がるようなら買いに動かないほうが
いいですし悩みますね。
狼狽売りはしないようにします。

私のレーザーテック(2株w)が💦

でも現金余力多めにしているので
内心ちょっとワクワクしています。


ホタテ解凍できました✨
トロリとして甘くてウマ〜
子どもも喜んでいました、良かった!
これです↓
最大100%ポイントバックとか!?