ラックランド定時株主総会延期です | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

ラックランド (9612)が定時株主総会の

延期を発表しました(お得意の夜開示🌃)。

 

ラックランドIR情報 



2月14日に調査委員会が設けられたことは

知っていましたが、社長の交際費申請に

おいて事実と異なる内容が含まれていた

ようです。


それが少量なら訂正して急いで修正申告

してお詫びして終わりだと思うのですが

定時株主総会延期となると壮大な量

なのでしょうか?


東北復興に情熱を捧げるアツい社長かと

思っていましたが・・・


株主優待は長期縛りは無いですし、ここは

一旦逃げておくのもありかと思います。

と言っても最近の下げで含み損に転落し、

身動きの取れないかたもいるかな?


でもきなこ値はずっと高いままだと

思います(計算する気にもなれない)

し、優待廃止の危険は高まっていると

思います。

 

私はここの優待費用は多すぎると感じて

だいぶ前に売却しています。

でもまあ今の難局を乗り切ったら

イイコトがあるのかも。


きなこ値等については去年12月に書いた

ラックランドは優待継続出来るか 

の記事をご確認ください。

ファミマで買ったかな?
コンビニスイーツも春ですね~🌸
ドンレミー とカップに書いてありますね。

ドンレミーさん好きですにっこり


記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

 

楽天スーパーセール、エントリーはこちら↓

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用で

ポイントが4倍です。

イベントバナー

 


訳ありホタテ、どっさり1キロで3,880円。

注文してみました!

優待廃止におびえずにお得に手に入ります。

 

なんと2.5キロのメガ盛り。

訳あり干物セットです。