きなこ値依頼⑨〜USMH&ランチタイムコメント2024/03/05【NK反落】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。


きなこ値依頼、遅くなりました。


横文字は苦手です💦
USMHとJFLAを混同して済みませんでした。 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪


以下はお昼に書いたぶんです。


皆様こんにちは☀

 

今日は日経平均反落で39,000円台

ですね。

明日はまた4万円になるんでしょう

けど。

 

値下がり株で気になるのは三洋貿易

など。

 

ここは株式売り出しの発表で需給悪化

を懸念した売りがされています。

 

財務も業績も良い株でも株の売り出し

があるので怖いですよねえ。

でも良い株はいずれ元の値に戻って

いくことが多いように感じます。

 

今日は昨日の悲しみwが少し癒えて

久しぶりのランチタイムコメントを

書く気になりました。

天気良くないし☔

 

良くないと言っても花粉症の私には

有難い天気です。

 

 

銘柄情報は

ヤフーファイナンス さんで確認しています。

 

 
 
記事は以上です。
いつもイイネありがとうございます✨