【タイトルホルダー惜しかった】ランチタイムコメント【引退試合】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

皆様こんにちは☀

 

今日は日経平均少し上げてホッとします

ね。

私の持ち株はほぼ変わらずです真顔

 

 

さて値上がり株で気になるのは

三井E&S。

ウソー!

忙しくて材料わからないけど。

まあ配当利回り低いし追わないことに

します。

 

年初来高値はユニカフェ、まんだらけ

など。

 

値下がり株で気になるのは日本郵船、

商船三井など。

 

年初来安値は魚喜、ピーバンドットコム

など。

 

 

銘柄情報は

ヤフーファイナンス さんで確認しています。

 

 
さて有馬記念観戦しました。
次女推しのタイトルホルダー惜しかった
ですね。
でも引退試合で華々しく途中までトップを
走れてよかったです。

ドウデュースは武豊騎手ということで
やはりなという感じでした。

 

来年は場外馬券を買って楽しみたい
ですね。
 
クリスマスケーキ🎂自作で飾り付けは
子どもがしてくれて楽でした。
6号サイズだからお腹いっぱい食べられて
満足よだれ


記事は以上です。
いつもイイネありがとうございます✨