今日の売買2023/12/25 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

今日の株式売買をご報告します。

 

今日はマネーパートナーズ(8732)株

などを買いました。

買い増しです。


マネーパートナーズはFX大手で、業績が
右肩上がりというわけでは無いのです。
が、2025年3月期もそれほど悪化する
わけでも無さそうなので高配当利回りに
惹かれて買ってます。

値上がりして配当利回りが低下したら
売却すると思います。
 
スタバで抹茶シフォンケーキ食べちゃい
ました💦

クリーム部分が甘さ控えめでとても
食べやすかったです。
ケーキって甘さ控えめのほうがバクバク
食べられてヤバいですね。

年末はダイエットな食事でいきたいと
思います。
今年こそ年末年始で太らない!
(今日まででだいぶプラスなので
明日から3日間ほどはかなりマイナスな
食事にしないといけませんね。)


記事は以上です。

いつもイイネありがとう

ございます✨


楽天大感謝祭、エントリーはこちら↓

イベントバナー

 

5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー

 

 
この洋風おせち買いました。

今日まで千円オフクーポンあり。