来年答え合わせをしようじゃないか【日経平均】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

2024年の日経平均は37,000円を

突破か!?

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0a257e063836907a941f8bf143f9e82de76b8ba 

 

 

来年の年末の答え合わせが

楽しみですね。

 

皆様はどのように予想されますか?

私は35,000円ぐらいかな~

 

 

さて

ルピシアのアドヴェントカレンダー

24日

大きさからみてお茶缶と予想

しましたが、どうでしょう。

 
おや?
 
オルゴールでした!
 
クリスマスのメロディですが、題名は
知らないです。
オルゴールの音は癒されますね。

 

シャンテノエル(クリスマスを

歌おう)と箱にしきりに書かれて

いたのは謎をとく鍵だったのですね♪

 

 

メリークリスマス流れ星

皆様も今晩のミッション、

がんばってくださいね。

 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

 

楽天大感謝祭、エントリーはこちら↓

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用でポイントが5倍です。

イベントバナー

 

24日限定30%オフクーポンです。

 

ポイント最大13倍の和菓子

詰め合わせです。