ZAIオンライン注目の高配当株【神戸製鋼所】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

2024年に注目の高配当株&少額で

買える株

 https://news.yahoo.co.jp/articles/30be96f0ba724540f9fd6b0fbd63eace42c1e6b5 


レーサムは知らなかったので勉強に

なりました。


しかし神戸製鋼所。

今期の配当金は90円予想ですが

四季報によると次期は減収減配で

配当金は70円となっています。


そこを踏まえてお勧めしているの

でしょうか。

それぐらい調べろと?


70円でももちろん高配当ですが、

株価は下がることを予想して私は

現在保有していません。


こういうニュースを見て思ったのですが

皆様新NISAでどの株を買おうか悩んで

いらっしゃるんですね。


なので年末に新NISAで株を買うときの

注意点や買ってもよいと思われる株を

書けたらな~と思います。


さてルピシアのアドヴェントカレンダー

23日。

あと2日となってしまいました。


軽いね

メルシーミルフォワ。

福袋で頂いたことがありますが
甘い香りの美味しいお茶ですよね。

 

スポンジも焼きました。
部屋中に甘いにおいが充満して
幸せな気分ニコニコ

メリークリスマスジンジャーブレッドマン

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

 楽天大感謝祭、エントリーはこちら↓

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用でポイントが5倍です。

イベントバナー

 


 12/23は50%オフに♪

テリーヌショコラです。