どうする家康年齢表2023/11/05&ミニストップのソフトクリーム | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

大河ドラマどうする家康

 

年齢表をアップデートしました。


宇喜多秀家様と小早川秀秋様を
入れました。

小早川秀秋様はまだたったの18歳。
判断が遅い!のも仕方がないですよね。

済みません今日もまだ見てないです。

ミニストップでプレミアムショコラ
ソフトを株主優待券で食べました。
というか次女にあげました。
四角いのは生チョコか?💕と思いきや
わらび餅風のものでしたにっこり

でも全体的には美味しかったです。
スプーンも美味しかったです。

ワッフルコーンは甘くて、ソフトクリーム
と合わせるとクドいなと感じるお年頃
ですがスプーンは甘さが無いので良い
ですね。

キリンのきなこ値、今日は出せません
でした。
申し訳ありません。
毎日夕方になると疲れ果てるんですよね💦
早く命の母を買わねば。
 

記事は以上です。
いつもイイネありがとう

ございます✨

 

 

買い物マラソン、エントリーはこちら↓

イベントバナー

 

5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー

 

大容量350グラムの生チョコです。 

 

エントリー&抽選で1,000ポイント

進呈されます♪