夕刊マダムさんとジムトンプソンのランチブッフェ | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

夕刊マダムさんにお誘い頂き、
るるさん と



ランチしてきました。


マロニエゲート銀座1の10階にあります。


ピンボケでごめんなさい、メニューです。
平日は2,300円のビュッフェにメインが
プラスされます。
休日はビュッフェだけで2,300円らしい
ので平日がお得です。

冷たいドリンク。
レモンミントティーが爽やかで
美味しかった!

手前にデザートがありました。

お鉢の中はココナッツミルクとタピオカ。

こちらはビュッフェのサラダとお惣菜。
これだけで女性はお腹いっぱいに
なれそうです。

私はお腹いっぱいになると胃腸の調子が
悪くなることがあるので慎重に少なめに
とりました。
かぼちゃがパクチーの香りで、新感覚で
クセになります。

メインの魚介と卵炒め。

マダムさんはガパオライス。
るるさんはタイカレー。

デザートもモリモリ食べたいけれど
控えめに・・・
と言いつつココナッツミルクとタピオカは
おかわりしましたよだれ

女性率高めのおしゃれな店内でディープな
話で盛り上がりました音譜
店員さんも親切で優しい感じでよかった。

お写真は夕刊マダムさんのブログを見て
頂くほうが美しいのでぜひ。

夕刊マダムさんるるさんありがとう
ございました😊