先週の売買2023/10/27&どうする家康年齢表 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

一昨日の株式売買(残り)をご報告します。

 

一昨日は四国銀行(8387)を買いました。

 
 

株主優待は

3月に100株以上保有1年以上で

クオカード500円分などです。

 

ここは200株以上になると

1,500円分になるので200株の

ほうがうれしいです。

まあクオカード優待なんて吹けば

飛ぶような危うい存在ですが・・・

 

1,000株以上になるとカタログギフト

になります。

 

四国銀行は先週業績予想の上方修正を

出したので買いました。

適時開示好きです。

 

最新✨きなこ値等詳細は今週
書けたら書きますね。
(※きなこ値とは株主優待の健全性を
表す私オリジナルの指標です。
2未満が健全で優待改悪や廃止の
危険性が低いと思われます。
詳しくは きなこ値説明①
きなこ値説明②をご確認ください。)
 
どうする家康年齢表です。
秀頼殿を載せてなかったですかね。
もう日本史のことかなり忘れて
しまったのですが、秀頼殿はけっこう
生きますよね。
身長190センチのデカ男だったそうで
やはり秀吉の子ではない説をとりたく
なりますね。
 
鬼怒川銘菓きぬの清流を頂きました。

 
栗餡、美味しい~♪
皮がふにゃふにゃなのがいいですよね~
 
旅館のお茶請けにきっとあるんでしょうね。
関東に住んで長いですが、鬼怒川近辺に
宿泊したことがないです。
鬼怒川温泉に行きたいな~~

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとう

ございます✨

 

イベントバナー

 

5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー