フレンドリー優待休止&朝ドラ | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

フレンドリー (8209)が株主優待

休止を発表しました。

 

株主優待は

3月末に100株以上保有で

ジョイフルなどで使える

食事券2,000円分などでした。


フレンドリーさんサイトの画像

お借りしました。↓


おまかせ広告です♪

 

 

最新✨きなこ値は赤字予定のため
ありません。
(※きなこ値とは株主優待の健全性を
表す私オリジナルの指標です。
2未満が健全で優待改悪や廃止の
危険性が低いと思われます。

詳しくは きなこ値説明①

きなこ値説明②をご確認ください。)

 

2022年3月に株主優待の再開を

発表してまた1年後に休止とは、

詐欺だと言われてもしょうがない

ですね。


でもほぼ毎年赤字ですし、時価総額

22億円の会社に多くを期待しては

いけませんでしたね悲しい

 

 

さて今週の朝ドラは笠巻さん週

でしたねにっこり


プラモデルがなんなのか気になって

いましたが今日わかってよかった

です。 


そして来週も迷走!?

舞ちゃんが(精神的に)舞い

上がっちゃうという終わり方に

なるんでしょうか?



イベントバナー


毎月5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー

 

 ホワイトデーのお返しに。

コロンバンのクッキー缶です。

 

 気分も上がるクッキー缶です。