新東工業株を買いました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

新東工業(6339)株を買いました。

 

新東工業は配当金26円で配当利回り約3.7%。

2022/01/20終値は689円でした。

 

株主優待は9月末に100株以上1年以上保有でクオカード1,000円分、3年以上保有で2,000円分です。

1,000株以上ですと2,000円分と3,000円分になります。

 

9月権利でまだまだ先なんですが10年チャートで見てもかなり底っぽいので買いました。

 

自動車関連の製品が多いとのことで業績復活に期待です。

決算短信も直近のものは良いしホームページも充実して見ごたえがあります。

会社のことを知ってもらいたいという気持ちが現れていると感じました。

 

 

 
星乃珈琲店に行きました。

織姫ブレンドが酸味強めで好きです♥