2024.3.6 皇子山公園ーボケのつぼみ

 

あまりわかっていない私の理解している世界の動向です。

 

Qプランの次のステップ(EBSとか通貨リセットとかGASERA公開)の条件にはイラクディナールの為替レート決定、戦争の終結、バイデンの失脚の3点と理解。

 

イラクディナールの為替レートの決定はイラク中央銀行の決定待ち。

 

戦争の終結はウクライナとイスラエルだが、ロシアは停戦提案ゆえウクライナ(実態はアメリカ)の決断待ち、イスラエルはハマス(実態はアメリカ)の決断待ち。

 

バイデンについては、トランプはバイデンとの討論会を要請中と聞く。トランプは勝利が続いているので機は熟したと考えて次のステップに移り、一気にバイデンを落とすつもりだろう。

 

ということで3つともまだ具体的には進展していないので、Qプランも進んでいない。とはいっても、BRICSが次のステップの段取りを進めている様子であり、一気に前進という様子になりつつある。BRICSの後押しになるのがバンクオブアメリカのドル暴落の警告だ。ドルの最後の足掻きの場面は近い。ーーー 日本の株高は見かけのみゆえ大いに危険。仕掛け人はすでに売り払っているのだろう。

 

毎回、終盤と言ってきたように思う。幾分長いが宇宙時間にすればほんの一瞬なのだろう。何千年単位の歴史を覆す出来事ゆえ、大変な作業だと思う。

 

ーーーーーー

黄金時代さん;

TOYOさん;

TOYOさん;

ありすママさん;

ありすママさん;

500 船田さん;

500 KOTODAMAさん;

500 マリンさん;

500 tonyさん;