2020年は、コロナが怖い病気だと

一応、信じていました。

でも、1年間で、私の周りでは、

1人もコロナにかかった人や、

重症化した人などいませんでした。

「あれ?コロナって幻?」と

気付き始めた頃、たったの1年間で、

新しいワクチンが開発されたという

有難い情報が世界中で流れ、

世界中の人は、ワクチンを打てる日を

心待ちにしたのでした。

そこで、激しい違和感を感じたのは、

私だけでは無かった筈です。

そして、既におかしいと気付いていた

人達は、物凄い勢いで、情報発信を

始めました。

私も、物凄い勢いで、情報を集めました。

もともとこの世界はおかしいと感じて

いましたが、

ここまでおかしいとは。

新しい戦争は、今迄のように武器で

分かりやすく敵を攻撃するのが、

戦争ではありません!

防御するには、情報戦

勝つしかありません。

先陣を切って、自らの名前を晒して、

情報開示請求の結果を

拡散して下さった方がいます。

この方は、コロナだけではありません。
あらゆる疑問に対して、
情報開示請求をしまくって、
真実を晒しています。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

さぁ、皆さんも、情報を共有しましょう!

以下、twitterより転載させて頂きました。

下矢印下矢印


農林水産省動物検疫所 
行政文書不開示決定通知書

 

(1)鳥インフルエンザウイルスの存在
を証明する科学的根拠、論文等

 

(2) 鳥インフルエンザウイルスが、
鳥からヒトに感染するという
科学的根拠、論文等

 

(3) 鳥インフルエンザウイルスが、
ヒトからヒトに感染するという
科学的根拠、論文等

 

(4) 鳥インフルエンザウイルスに
感染した鳥の死体を当該農場において焼却、
埋却又は消毒することによって
防ぐとする科学的根拠、論文等

 

(5) 鳥インフルエンザウイルスワクチン
に効果があるという科学的根拠、論文等

 

(6) 鳥インフルエンザウイルスワクチンが、
安全であるという科学的根拠、論文等

は有りますか。

 

回答

開示請求に係る行政文書は、
そもそも作成及び取得した事実はなく、

保有していないので不開示としました。

 

農林水産省動物検疫所 
行政文書不開示決定通知書

 

(1) 豚熱ウイルスの存在を証明する
科学的根拠、論文等

 

(2)豚熱(CSF)が、豚熱ウイルスにより
起こる豚、いのししの熱性伝染病で、

強い伝染力と高い致死率が特徴
であることの科学的根拠、論文等

 

(3) 豚熱(CSF)感染豚は、
唾液、涙、糞尿中にウイルスを排泄し、
感染豚や汚染物品等との接触等により
感染が拡大することの科学的根拠、論文等

 

(4) 豚熱(CSF)の治療法は無く、
発生した場合の家畜業界への影響が
甚大であることから、
家畜伝染病予防法の中で
家畜伝染病に指定されていることの
科学的根拠、論文等

 

(5) 豚熱ウイルスワクチンに効果がある
という科学的根拠、論文等

 

(6) 豚熱ウイルスワクチンが安全である
という科学的根拠、論文等

は有りますか。

 

回答

開示請求に係る行政文書は、

そもそも作成及び取得した事実はなく、

保有していないので不開示としました。

 

農林水産省動物検疫所 
行政文書不開示決定通知書

 

(1) 狂犬病ウイルスの存在を証明する
科学的根拠、論文等

(2) 狂犬病は、狂犬病ウイルスを保有する
イヌ、ネコおよびコウモリを含む野生動物に
咬まれたり、引っ掻かれたりして
できた傷口からの侵入、
および極めて稀ではあるが、
濃厚なウイルスによる気道粘膜感染
によって発症する人獣共通感染症であるとする
科学的根拠、論文等

(3) 狂犬病ウイルスが、ヒトからヒトに、

感染するという科学的根拠、論文等

(4)狂犬病ウイルスワクチンに効果がある

(5) という科学的根拠、論文等

(6)狂犬病ウイルスワクチンが安全である

という科学的根拠、論文等

は有りますか。

 

回答

開示請求に係る行政文書は、
そもそも作成及び取得した事実はなく、

保有していないので不開示としました。

 

農林水産省 行政文書不開示決定通知書

鳥インフルエンザウイルスが病原体で

あることを証明する科学的根拠、論文等。

は有りますか。

 

回答

開示請求に係る行政文書は、
そもそも作成及び取得した事実はなく、

保有していないので不開示としました。

 

農林水産省 行政文書不開示決定通知書

 

1 鳥インフルエンザウイルスの存在を
証明する科学的根拠、論文等。

 

2 鳥インフルエンザウイルスが、鳥からヒトに
感染するという科学的根拠、論文等。

 

3 鳥インフルエンザウイルスが、ヒトからヒトに
感染するという科学的根拠、論文等。

 

4 鳥インフルエンザウイルスに感染した鳥の死体を
当該農場において焼却、埋却又は消毒すること
によって防ぐとする科学的根拠、論文等。

 

5 鳥インフルエンザウイルスワクチンに
効果があるという科学的根拠、論文等

 

6 鳥インフルエンザウイルスワクチンが
安全であるという科学的根拠、論文等

は有りますか。

 

 

回答

開示請求に係る行政文書は、そもそも作成及び

取得した事実はなく、保有していないので

不開示としました。

 

農林水産省 
行政文書不開示決定通知書

 

豚熱ウイルスが病原体であることを
証明する科学的根拠、論文等。

は有りますか。

 

回答

開示請求に係る行政文書は、
そもそも作成及び取得した事実はなく、
保有していないので不開示としました。

農林水産省 行政文書不開示決定通知書

 

1 アフリカ豚熱(ASF)
ウイルスの存在を証明する科学的根拠、論文等。

 

2 アフリカ豚熱(ASF)は、ASFウイルスが
豚やイノシシに感染する
ことによる発熱や

全身の出血性病変を特徴とする致死率の

高い伝染病です。
とありますがその科学的根拠、論文等。

 

3 アフリカ豚熱(ASF)は、
ダニによる媒介、感染畜等との
直接的な接触により感染が拡大します。
とありますがその科学的根拠、論文等。

 

4 アフリカ豚熱(ASF)に対して、
有効なワクチンや治療法はなく、
 発生した場合の畜産業界への影響が

甚大であることから、

我が国の家畜伝染病予防法において

「家畜伝染病」に指定され、

患畜・疑似患畜の速やかな届出と、

と殺が義務付けられています。

ありますがその科学的根拠、論文等。

 

5 アフリカ豚熱(ASF)は、

豚、イノシシの病気であり、

人に感染する事はありません。

とありますが、その化学的根拠、論文等

は有りますか。

 

回答

開示請求に係る行政文書は、そもそも作成及び

取得した事実はなく、保有していないので

不開示としました。

 

農林水産省 
行政文書不開示決定通知書

アフリカ豚熱ウイルスが病原体
であることを証明する科学的根拠、論文等。
は有りますか。

回答
開示請求に係る行政文書は、
そもそも作成及び取得した事実はなく、

保有していないので不開示としました。