しなやかに美しく動く身体

目指すMAMIです。


スタジオメニュー

芯伝整体を学んでから『氣』の大切さを知りました。
お家のある場所のマイナスエネルギーを
吸ってもらうために置いたアイビー。
一本ずつ枯れていき、水をやってもダメで
お亡くなりになりました。




これは2代目です。
同じ場所に置くと、しなしなになってしまいました。
もともと植物を育てるのが下手な私が、
元気になってと祈りながら水をあげたら
次の日には見事に復活。可愛すぎて
もう、あの場所には置けません。

目に見える物を重視される世の中だけど、
見えない世界は存在するし、
見えない世界の方が広い。

見えない『氣』だって
あるなら、使えたほうが
良いじゃない?

『氣』は怪しいって思うかも
しれないけど、
手で優しく触れられた感覚も
『氣』だからね。

この感覚を引き出すために
日常生活でできるチャレンジワークを
始めました。

1週間に1ワークを一緒にチャレンジして、
シェアしようという企画です。

やってみたい方は
公式ラインに『氣』または『気』
と送ってくださいね。




スタジオメニュー





友だち追加