しなやかに美しく動く身体

目指すMAMIです。


スタジオメニュー

月曜から夜ふかしに出ていた
気を自在に操る男性は
私が2年弱学んでいた芯伝整体の山崎さんです。




『垂直落下式握手』されると
膝から崩れ落ちるように
床へ倒されるのですが、
不思議なことに気持ちが良いのです。

これが『快の整体』。

この領域へ行くには
『氣』の使い方が大切なんです。

『氣』を使うにはまず
『感じること』。

これがなかなか難しいのです。
私たちは、
『どう感じているんだろう』
って頭で考えてます。

そこで、日常生活でできるワークに
チャレンジすることにしました。

すでに、やりたい!!
って言ってくださった方達と始めています。

これね、とってもおすすめ。
自分の能力を上げるために
教えられて、やってきたこと
すべて『逆』
だったんじゃない!?

やってみたい!
と思った方は、
『公式ライン』に
『感じる』
と入力して送ってくださいね。



スタジオメニュー





友だち追加