しなやかに美しく動く身体

目指すMAMIです。


スタジオメニュー

嬉しいメッセージ届きました。


膝を少し曲げても、
腰、脚、お尻にズキンとくる。
痛くて痛くて眠れない。
脊柱管狭窄症の方です。母です。

だから、施術するにも仰向け?
うつ伏せ?どの姿勢も辛そうなので、
私にできることがあるのかと
躊躇しました。

それも、数日前に整体に行ったけれど、
痛すぎて歩くことが出来なくなったそうです。

少しでも、痛みが減って楽になって
ほしかったので、
『芯伝整体』で学んだ、ストレスの見方で
重みをチェックしました。
すると、脚よりも上半身のストレスが
ものすごかったんです。

なので、施術は上半身中心にしました。

もみもみゴリゴリよりソフトタッチ
『芯伝整体』でいうなら、
積極的に関わっている状態。
気を出している状態。

施術中に眠れる瞬間があったようで、
少しほっとしました。

施術後はシャキシャキ動ける状態
ではなかったけれど、
次の日、脚腰の痛み、かなり楽になってました!
ってメッセージが届きました。

これこそ、私の目指している施術だ!!
って嬉しくなったんです。

施術直後より、次の日がより良い状態。
『自然治癒力』が働いてくれば、
そのあとも自然に整っていく。

整体行ってすっきりした~
姿勢良くなった~
でも、
これをキープしたいってなりません?
からだの癖は治らないから、また戻るのが普通。

『自然治癒力』が働いて、
より良い循環がうまれていく施術。
そんな夢の施術が近づいてきたんです。
ワクワクが止まりません。

⭐️ピンクテープはゼロポイントテープ。
当スタジオの施術と相性があうので、
痛みのある方はお薦めしています。






友だち追加