しなやかに美しく動く身体
目指すMAMIです。

メルマガ登録はこちら

スタジオメニュー


<魔女ビネ入りドライカレー>


肘がつるつるが嬉しすぎて


ちょうど一か月前、左肘にすごいあざができていました。
(おそらく打ち身。酔っぱらっていませよー)

その肘をみるとガサガサ。
化粧水のあとにつけるオイルをつけていました。

冬からずっと、鼻の下、口の周りの皮がめくれ、
かかともいつもガサガサでした。

鼻の下を隠すため、堂々とマスクできることが
私にとってラッキーだったのです。

今日、ふと肘を見たら、『つるつる』なんです!!
あら、鼻の下も皮むけてないし、
かかとも柔らかくなってるではないですか!!

そういえば、最近自分の腕をなぜると気持ちがいいなあって
思ってました。きめが整ってきたのかも!!


昨日、魔女ビネガーを伝授してもらった時の
ノートを見直しました。

『今日食べたものは、3か月後に血となり、
肉となり表れる』
と書いてあるんです。

魔女ビネガーを学んだのが3月31日。
本当に細胞が入れ替わってきたみたいです。

7月も魔女ビネガーbasic講座やります。

詳細はライン@に『魔女』と送ってくださいね。




友だち追加

LINE@ID検索はこちら→@zeo3678s