GW前半はマザー牧場へ🐄


去年も雨の中行ってきたマザー牧場



今年は激アツな晴天晴れ





ネモフィラも綺麗ぽってりフラワー


去年も参加した子ぶたのレースに今年も参加したく参戦した我が家。


11時の回の抽選に並ぶとすごい人数!


300枚がMAXでおそらく全部配布されたんじゃないだろうか、、、



抽選の結果は、、、、、、











落選ガーン




落選したのでプランを変えてお昼ご飯へ。


今回はラム肉の焼き肉を食べたにっこり

11時過ぎだとほぼ満席だったけど

なんとか待たずにすぐに座れました。


でも注文の列がすごかった、、、




食べてまたすぐに13時の回の

コブタのレースの抽選へ。(ガチ勢笑い泣き



席に座って抽選結果を待つ、、、







今回も300人近く配られている様子。


そして前半の抽選番号が発表びっくりマーク




ドキドキアセアセ








・・・落選!!!






いやまだ後半がある!





ドキドキ、、、



どんどん呼ばれていくけど息子の番号はない、、、






あーもうだめかえーん





と思ったら!!!


最後から2番目に呼ばれた!!


やった!!



今年も参加できました豚






今年の豚さんは直前まで眠っている子が多くいて

息子の豚さんも寝てたからかものすごくゆったり笑い


一生懸命優しめにぺちぺちお尻をタップして

ゴールへ誘導する可愛い姿を堪能出来ました笑




シープショーは去年よりも

なんだかパワーアップしてる気がしました!



そのあとは去年乗れなかった🐴さんへ。



こっちは餌やり



去年は雨が降った為乗馬は出来なかったので

今年は無事堪能出来ましたスター


コブタレースの次に

一番息子の反応がよかったかも歩く


楽しかったようですニコニコ





あ、そして今年のシープショーでは

ランダムに選ばれた子供たちが

仔羊にミルクをあげれてました🍼💕



これまた可愛いすぎてニコニコ



これからマザー牧場行かれる方

ぜひぜひシープショーも行ってみてください花




GW後半どう過ごそうかな〜にっこり


ではまた!