昨日、
決意表明しまして🌷












今日は朝から
「したいことをしようね😊
今日は何がしたい?✨」と
自分に聞いてみました



これ、よくやるんですけど
答えが来る時と来ない時があります



無理してる時

「しなければ」で頭がいっぱいの時

思考で生きている時

自分にダメ出ししてる時



こういう時は
自分が何をしたいのか
考えてもモヤモヤとして
よくわからない感じがあります



自分を許せた時

自分を信じている時

リラックスしている時

心の余裕がある時

コントロールを手放した時



こういう時には
やりたいことがピンッ!と
思い浮かびますし
自然と必要な分だけの気力も
湧いてくるものです☺️













今日は、
家の掃除をいつもより丁寧にしたい
と感じた日でしたので
心が満足するまで
家事に勤しみました✨









毎日家事をしていても
ルーティンから外れた部分は
汚れが溜まっていきます🧹



後回しなっていた
不要な書類や段ボールの処分も✨



ほっておくと無限に増えていく
娘のおもちゃもあるべき場所へ🤲



玄関タイルも磨きましたよ🧼



いつもは面倒に感じることも
やりたいときにやると
とっても楽しいし捗ります😊



完璧なきれいを目指すのではなく
やりたいだけやるのが
ポイントなのかもしれません✨



窓拭きもしたかったけど
満足したので今日はおしまい🌷










風向きが変わった感じがあります✨



「こうなったらいいな✨」が
今夜のうちに2つ叶いかけています😳



いい感じ〜🌷











明日からも引き続き
自分を信じて
やりたいことをやっていきます✨



「やりたいことをする日」
を積み重ねると
「やりたいことをやる人生」
になります



当たり前ですが🤣



でもでも!
当たり前だけど
すごくないですか?✨










今日もお疲れ様でした🌷
おやすみなさい💤🌙