意図しないことが起こった時


思い通りに進まない時


無気力で動けない時


頑張りたいのに頑張れない時












焦りませんか?












私は、よく焦ります



状況や環境を分析したり
他人に期待したり
自分を責めたりして



焦ってじたばたするほどに
沼に沈んでいきます











今も沼に沈みかけているので
このブログで決意表明☺️


私は私を信じます
何が起きても私なら大丈夫
何も起きなくても私なら大丈夫
私はいつでもベストタイミングで
必要なことを気付き、創造します✨











ふう〜✨



昨日までの私はおしまい🌷


今この瞬間からの私は
生まれ変わったように
静かで穏やかに今を生きます☺️


今したいことをして
今したくないことはしない


今したいことの先に
今しなかったことの先に
最高の未来を創っていける
私は素晴らしい存在です🙌🌟











みなさんも一緒に
自分を信じてみませんか?☺️


私なら
どんなことがあっても
大丈夫✨


きっと、
信じることは何よりの魔法です🪄✨












さて、ここから
どんな変化が起きていくか
楽しみに生活しましょう🤗