乳がん検診のその後の話🌷










乳がん検診で
精密検査となりまして
行ってきました


精密検査のお知らせから
検査当日までの1週間は


自分のお誕生日
結婚記念日
旦那さんのお誕生日


と、おめでたい日がすっぽりと
おさまっていたのですが


「きっと大丈夫さ✨」と
思いながらも不安もあって
ふわふわと過ごしておりました











不安を洗い流したくて
朝一で海を見に行ってから🏝



▲海で見つけたちょうちょみたいな貝



▲心情そのものに感じた空と海










検査結果は
ホルモンバランスの乱れによる
嚢胞が見つかっただけで
問題なしとのことでした🌷


先生の第一声が
うん、大丈夫だね✨」


私の「きっと大丈夫さ✨」に対する
返事のように感じました🥰










私の身体は優秀で
前日までに生理をぴったりと
終わらせてくれていました☺️


そのおかげで検査当日は
やわらかおっぱいでしたので
痛い!で有名なマンモグラフィーが
全く痛くありませんでした😳‼️


ありがとう、私の身体❤️










そうそう。


受付番号が88だったので
エンジェルナンバーを調べてみると


ちょっとした豊かさがやってくる
というメッセージなのだとか✨


なんだろう?と
楽しみにしていましたら
翌日職場の上司から
時給UPのお知らせの
お電話が入りました☎︎❤️











不安もありながらも
全部ひっくるめて
お祝いのように感じ
面白い経験となりました🌷


めでたし、めでたし✨