ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 2歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんばんわ照れ





先日ハタラクマさんが主催されている

イージークマの東京交流会に参加しました飛び出すハート






わたしは第一部でランチのお弁当付きお弁当

写真撮り忘れたけど美味しかった♡


クマさんを含め7名の素敵女子たちと

ご一緒させていただきました!





前回は、オンライン企画などで

ご一緒させていただいた方が多く





今回は初めましての方も多かったのですが

ちょっぴり緊張………することもなく、笑



楽しくお話ができましたスター




主に仕事や子育てについてのお話から

いろいろ派生した

あんな話からこんな話まで指差し




参加された皆さんの業種や職種は様々で

仕事で楽しいこと、大変なことなどを伺って

とてもいい刺激を受けましたおねがい





ハタラクマさんコミュニティのいいところは


押し付けがましくなく

ゆるーく繋がれて


それでいて思いやりが溢れているところピンクハート



とにかく人が温かくて

みなさん自主性、主体性があり

お互いをリスペクトしている感じが

本当に素敵なんですニコニコ




ハタラクマさん自身が

「群れるのが苦手」笑

とおっしゃっているだけあって


その距離感が絶妙で

とても居心地の良い場所です飛び出すハート



交流会では直接顔を合わせてお話できるので

そんなみなさんおひとりおひとりの良さを

肌で感じることができるなーと思いますルンルン





今回のイージークマでは

まだまだ直接お会いできてない方も

たくさんいらっしゃいますが



これからもっともっとみなさんと

交流できたらいいなーラブ

わたしもみなさんのように主体性を持って

コミュニティを盛り上げていきたいと

思っていますびっくりマーク



ハタラクマさん、ご一緒したみなさん

素敵な時間をありがとうございました飛び出すハート










お土産にお菓子をたくさんつくりましたー♡





お菓子レッスン随時募集中お祝いケーキ







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡