ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 2歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんばんわ照れ





約1ヶ月ほどブログを

お休みしておりましたSUです泣き笑い

サボっていたとも言う






この1ヶ月、仕事は比較的落ち着いていたものの

家ではしんべいのイヤイヤが加速して

グッタリすることもしばしば。


なーんかブログを書く気力が湧かず

放置しておりましたふとん1





…といいつつ




カオリンゴさんの起業お茶会に参加したり
ハタラクマさんのイージークマがスタートしたり
おはまさんのいどばた会で楽しくお話したり

オンラインでの交流もそこそこに楽しみつつ



女子会したり家族旅行に行ったり

両親が東京に遊びに来たり

それなりに充実した1ヶ月でもありましたキラキラ





元々は日記のように毎日同じことをする

というのが苦手な性分のため

ブログにも波がかなりありますが




それも含めて長く続けていきたいとは

思っておりますーニコニコ




ゆるゆるなこのブログを読んでくださっている

皆様には感謝ですピンクハート



特にオチはないですが

今後ともどうぞよろしくお願いしますー飛び出すハート







とりあえず、最近食べた美味しいものでも

載せておきますー指差し



茅場町のロットチェント♡

移転前に堪能してきました^ ^







お菓子レッスン随時募集中お祝いケーキ







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡