ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 2歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちわ照れ




前回の続きです。


詳しくはこちら↓





週末、ホテルステイをしてきましたーキラキラ


20万の使い道として

心が満たされる使い方をしたいと思い


贅沢なホテルステイを

チョイスしましたルンルン








東京駅近くのフォーシーズンズホテル。



こちらのホテルでは客室から

新幹線や電車が見れることから



【トレインビュー&プラレールプラン】

というプランが用意されていて



電車好きなしんべいのために

(&自分たちのリフレッシュのために)



こちらのプランを選びましたウインク








お部屋から東海道新幹線が真下に見えて

プラレールやプラレールの本や

DVDなどがたくさん新幹線前キラキラ





お弁当箱や巾着袋、お絵描きグッズなどなど

子ども用のアメニティ(?)も充実飛び出すハート










そして、駅員さんの衣装をお借りして

東京駅のホームでの写真撮影もカメラ乙女のトキメキ



ホームまでスタッフの方が案内してくださり

撮った画像はプリントアウトして

チェックアウト時にもらえます。





新幹線に向かって真剣に手を振るしんべい







電車大好きな2歳児男子は

あらゆる場面でテンション上がりまくり目がハート



心に刺さったようで母も嬉しかったです照れ








あとね、プラレールプラン自体

とても素晴らしかったのですが


さらによかったのがスタッフの方々の対応。




部屋を空けている間に子ども用ベッドの設置を

お願いしたらアメニティやドリンクも

補充されていたり



プラレールの電池がなくなったら

急いで交換してくれたり



ウェルカムスイーツのマドレーヌは

24時間いつでも好きなタイミングで

焼き立てを提供してもらえたり




いい意味でフランクでアットホームな雰囲気で

たくさんしんべいとお話ししてくれたりニコニコ





フォーシーズンズレベルだったら

当たり前のことなのかもしれないけど




細部にまで気遣いが感じられて

とても心地よく快適に過ごせましたウインク









まーぶっちゃけはじめは

一泊で10万という金額を使うことに

ドキドキしたんですけど笑、


総じて今回のホテルステイをして

ほんとによかったびっくりマーク





以前の自分だったら

いかに安くてお得なプランにするか

ってことが重要だったと思うんですけど



お金は価値と交換するもの



という考え方を大好きなハタラクマさん

教えていただいてから



徐々に意識が変わって、以前より

自分を大切に扱えるようになったなーと

感じています。




お金を必死に貯めるというより

お金をどう使うかということを

考えられるようになってからは

心に余裕も生まれましたおねがい





今回もその考えをもとに

心が満たされる選択をできたことが

自分でも嬉しいウインク





(来月からは新しい講座も始まるので

これまた楽しみで仕方ないですねーハート











ということで


思わぬところで得た今回の20万円、

満足度100%の使い方ができました飛び出すハート





日々の生活に潤いとハリが出たおかげで

また仕事や育児&副業もがんばれそうです流れ星





名残惜しそうに外を眺めるしんべい…^ ^





お菓子レッスン随時募集中お祝いケーキ







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡