ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 2歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちわ照れ




先日、給与が間違ってて

臨時収入が入ったお話をしましたが


詳しくはこちら↓
『自分で自分を褒めてあげたい』ブログへのご訪問ありがとうございます。都内在住 1歳の男の子の母食に関わるお仕事をしつつオンラインお菓子レッスンも開催しています。はじめましての方はこちらこ…リンクameblo.jp




この時の20万の使い道について

書いていきます。








先に言っちゃいますが、結論



20万全部使い切りましたびっくりマーク





いやー、20万使うなんて

簡単すぎますね笑


さすが元浪費家オエー自分で言う


使ってもなお、まだまだ欲しいものは

たくさんありますが。






今回何に使ったかというと


①家族で外食(焼肉) 

②カーテン       

③まくら        

④パーソナルスタイリング診断    

⑤家族でホテルステイ  


などなど。



カーテンやまくらは

新調して気持ちもスッキリ飛び出すハート

お気に入りに囲まれる幸せを

噛み締めておりますおねがい


外食もみんなで美味しいものを食べて

ホクホクしましたもぐもぐキラキラ





そして、本当に良かったのが

パーソナルスタイリング診断ラブ




パーソナルスタイリング診断とはなんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが



パーソナルカラー診断

骨格診断

を掛け合わせて、自分に合った

ファッションやメイクを診断してもらうもの。



以前から気になっていて

インスタでめちゃめちゃ調べまくって、

この方にお願いしたいラブラブ

と思えるかたを発見電球キラキラ



わたしは顔タイプ診断も合わせて

トータルで診断していただきました飛び出すハート









パーソナルカラーは一番お馴染みかなはてなマーク

四季のカラーがあって、

自分の肌色に合う季節の色を

診断してもらえますスター

コスメや洋服、アクセサリーやメガネまで

自分に合った色を教えてもらいました結婚指輪




骨格診断は

ストレート、ナチュラル、ウェーブの

3タイプから当てはまるものを

診断してもらえます。

自分に合った洋服の形、

アクセサリーやメガネ、

バックや帽子の形なんかもわかりますキラキラ




顔タイプは

顔の形やパーツの配置などから

大きく8種類のタイプにわけられ

タイプ別に似合うファッションのスタイルや

洋服の素材がわかりますおねがい





これらを総合的に診断してもらうことで

自分に似合うものをチョイスできるようになり


なんかこの服合わない…

なんかこのリップの色合わない…

なんかこの帽子合わない…


みたいなことが解消されるのです指差し




たしかにコスメや洋服って

好きなものを買いがち驚き


もちろんそれは悪いことじゃないんだけど、


自分に全く似合わなくて

結局一回使って終わり。


…みたいなことが

わたしは過去に何度もあったので

プロに診断をお願いしましたニコニコ




実際に診てもらうと、

なんとなーくの予想と合っていたびっくり


でもハッキリ診断してもらうことで

自信を持ってコスメの色を選べたり

洋服のコーディネートを考えられるように

なりました鏡


セカンドカラーは予想と全然違ってびっくり!

だから失敗も多かったのかと納得…笑




印象に残っているのが


「診断は絶対ではないですよ!

完璧を目指す必要はなくて、

診断の要素をひとつ取り入れるだけでも

雰囲気がグッと良くなるので

ぜひオシャレを楽しんでくださいウインク


というスタイリストさんのお言葉キラキラ




たしかに、気分とか体調とか

女性はいろいろありますもんね。



それを診断で縛り付けることなく

楽しむというスタンスでいらっしゃって

すごく感銘を受けましたラブ



これからのオシャレがますます

楽しみになりましたーピンクハート


パーソナル診断めちゃオススメですルンルン


パーソナル診断が気になる方には

個別でスタイリストさんをご紹介します^ ^

気になる方はメッセージください!




というわけで

我ながらいい自己投資ができたと

大満足しています流れ星





一番楽しみにしている(&一番高額の)

ホテルステイは今月末の予定なので

また改めてレポしますねーキラキラ








お菓子レッスン随時募集中お祝いケーキ







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡