ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 2歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんばんは照れ




今日からわたしは夏休みやしの木

すでに夏休み取られてる方も

多いでしょうかキラキラ





さてさて、ここ最近いくつか企画に参加させて

いただいているので、

順に参加レポを書いていきますねルンルン









先週末はりんごさんの

「りんごと喋ろう!お茶会」に

参加させていただきましたりんご






わたしが思うりんごさんは

「ユーモアがあって

相手のことを受け止める器が大きな方」

という印象があります。



ブログが面白くて

メルマガの文章も愛がこもっていて

すごく心を掴まれるハート


日常の何気ないエピソードを

表現するのがお上手だなぁーと

感じていたので

その秘訣などを教えていただきましたおひつじ座






りんごさんのスタンスとしてはいつも

「楽しむ」ことを大切にされているそうおねがい



りんごさんのブログには

たくさんの愛すべきキャラ

(特に職場のおじさま方など笑)が

たくさん登場しています。



わたしだったらおそらく

「変わった人だな…」とスルーして

しまうようなことでも


りんごさんはお相手の

キャラクターと向き合って

ちゃんと拾ってあげているお願い


ひとつのエピソードを楽しんで

やさしく受け止めている

りんごさんだからこそなせる技なんだなぁと

めちゃくちゃ納得びっくりマーク


楽しむってもはや特技ですよねOKキラキラ






それ以外にもサービスの提供では

「完璧を求めない」ということや

「走りながら調整していく」こと、

「どうやったら伝わるか」を常に考えて

いらっしゃることなど



りんごさんが普段大切にされていることなども

教えていただきましたラブ





ふんわりと柔らかく可愛らしいりんごさんは

芯もしっかりしていて

思っていたとおり器の大きな方でしたハート






そしてさらに!

お茶会のあとにはこんなイラストまで

書いてくださいました〜飛び出すハート





めちゃくちゃかわゆいハート

りんごさんワールドに

わたしも仲間に入れてもらえたようで

とってもうれしい乙女のトキメキ



そしてお茶会当日、わたしは

ゴールドのイヤリングしてたんですけど

それもちゃんと再現されているびっくり


描写も細かくて感激ですラブラブラブ




終始りんごさんの魅力に溢れた

とても素敵な時間でしたキラキラ



みなさんもぜひりんごさんのブログを

覗いてみてくださいねスター





りんごさんこの度は本当に

ありがとうございましたルンルン








お菓子レッスン随時募集中お祝いケーキ







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡