ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんばんは照れ



先日のブログにはたくさんのいいねや

コメントありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





40代に突入してドキドキしましたが

日々の生活は特に変わらず。。。


まずは身体を大切にしながら

健康第一で過ごしたいと思います指差し





そして週末は、わたしの誕生日に続いて

しんべいのお誕生日ニコニコ





2歳になりましたーハート




食べるの大好きハート



いまは

87センチ

13.8キロ

くらいかな?



ぽっちゃりワガママボディで

同じクラスでは一番体格が良いニヤリ



イヤイヤ期に突入していると思われますが

特に大きなも問題なく

すくすく育ってくれています歩く





ワーキャー言いまくって

こっちがゲーオエーしたくなるときもありますが



昨日も雨の中、傘もささずに

(荷物とベビーカーと動き回るこどもに傘はムリ。。。)

寄り道しまくった結果保育園から家まで

1時間かかった(TT)



それでも何にも変えられない

とても愛おしい存在です目がハート愛






もうしばらくは自由奔放なしんべいに

お付き合いしていきたいと思いますてへぺろ










さて、当日はケーキを作る体力が

なかったので、買ってきたもので。




わたしが愛して止まない目白の

エーグルドゥースのケーキですショートケーキ








行ったときは20人くらい並んでた💦





立て続けの誕生日なので

ケーキは1回で済ませようと


プレートにはしんべいとわたしの名前を

両方入れてもらいましたお祝いケーキ


美味しいし見た目も美しいラブラブ





プレゼントはへんしんバイクにしたのですが

まだ届いてないので

これはまたレポしたいと思います鉛筆







しんべいともどもレベルアップしたので

新たなSU一家をよろしくお願いしますおねがいキラキラ







お菓子レッスン随時募集中お祝いケーキ



【6月の日程はこちら】

6月11日(土)10:00〜12:00

6月11日(土)14:00〜16:00

6月18日(日)10:00〜12:00

6月18日(日)14:00〜16:00





LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡