ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちわ照れ





最近なぜか夫が料理研究家のリュウジさんの

YouTubeにハマってて



今週末はオレがご飯をつくるびっくりマーク

海賊王にオレはなる‼︎風に…



と意気込んでおり


お昼は夫がご飯を作ってくれましたスプーンフォーク






わたしも夫から影響受けてw、

リュウジさんレシピを作ってみたのがコレ↓









出来上がったのがコチラ指差し





どどーーーん気づき






THE 男飯!!






チェーン店のすた丼をイメージした

レシピらしい。




わたしはすた丼食べたことないから

正解がよくわからなかったんですが




ガッツリ味濃いめの

男子が好きそーな味付けでしたニヤニヤ




美味しいけどこれは半年に一回くらいで

いいかな笑








…と言いつつ

夫の料理熱が冷めないように





「めちゃくちゃ美味しいラブ


「料理の素質あると思うキラキラ






と乗せまくり




来週もご飯を作ってもらう

約束を取り付けましたOK




やっぱご飯は人に作ってもらうに限るびっくりマーク

作るのも好きだけど、人のご飯食べたいよね笑








来週の夫ご飯にも

期待したいと思いますよだれキラキラ







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡