ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちは照れ





先日の記事、意外にもかなり多くの方に

見ていただいてありがとうございますピンクハート





まー確かに、サービスを提供して
お客様が集まらないって

恥ずかしくて言いたくないことなんだと
思いますが


ブログではそんな恥ずかしいことも含めて
包み隠さず書いていきたいなーと
思っていますおねがい


恥ずかしいことだから逆にみなさんに
興味持っていただけたのかしらー?笑






さてー、特に予定のない週末、
今日は朝からおうちの備品などなど
買い物に出かけましたキラキラ




で、気になっていたコチラを購入指差し





ニトリの超吸収キッチンクロス
2枚入りで税込499円なり〜。



これ、ちょっと前にテレビで
取り上げられていたのを観て

気になってましてニコニコ




うちは食洗機がないのでお皿の拭き上げに
そこらへんのスーパーで買った
なんてことない布巾を使ってたわけですが


お皿を何枚か拭いてるうちに
すぐビチャビチャになって
キレイに拭き取れないのが


何気にプチストレスだったんですえーん




なのでちょうどテレビで観たので
まぁ試しに買ってみるか
くらいのノリだったんですが。







なんとーびっくりマーク



驚きの吸収力キラキラ


ニトリさんさすがっすラブ






めちゃめちゃ拭き取りやすいキラキラ





そして、キッチングッズって機能はいいのに

やたらと派手な色のものが多くて

困ることがあるんですけど




これなら色もグレーで目立たないし

インテリアに馴染む〜OK


いろんな色のものがあると統一感がなくて

ゴチャゴチャとしているように見えますよね^^;





とてもいい買い物が出来ましたニコニコ





布巾でお困りの方 いるかわからないけど笑


オススメなのでぜひぜひ

使ってみてください乙女のトキメキ






LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡