ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちわ照れ





先日からご案内していたお菓子レッスン、

火曜日で募集を締め切りましたニコニコ









…が、なんとびっくりマーク


お申し込みがなく


結局開催できなくなってしまいましたー悲しい


残念…。







やっぱり副業って難しいですよね。


と言うつもりはさらさらなくて笑、






次はどうしようかな?

みんなが求めていることってなんだろう?

わたしが本当に楽しいと思うことは??



って感じで、これからのことに

目を向けていますOK




もちろん本音は残念だったし

ちょっぴり寂しさもあるんですけどねぐすん




それでも副業を諦める理由には

ならないかなウインク






こんな状況になって改めて


欲しい!受けたい!と思ってもらえる

サービスを提供して


売り上げを立てていらっしゃる方々の

凄さを実感していますーびっくり









まだまだ副業初心者。


これくらいでへこんでる

場合ではなーーいびっくりマーク






魅力的なサービスで、

なおかつ自分も楽しめるサービスを

提供できるように 


いろいろ考えて

また行動に移していきたいと思いまっすニコニコ


















お菓子レッスンに関する記事はコチラ!






LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡