ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




おはようございます照れ



祝日ですが、お仕事な本日。

電車の中でブログを書き書きしながら

出勤しています〜バス






あ!そーいえば今日結婚式記念日だった!

と今気付きましたあんぐりダッシュ



帰りにケーキでも買って帰ろう。

(自分で食べるやつ誕生日ケーキ








さてー、


昨晩はぶちねこさんの

中医学のお茶会に参加しましたおねがい



ぶちねこさんのブログ、中医学についてや日々のことなど

やさしいお人柄が溢れていてとっても癒されます(^^)

昨日もとても可愛かったーラブ







春の過ごし方ガーベラがテーマで


中医学の基本的な考え方から

これからの季節に起こりやすい身体の変化、

身体の巡りによい食べ物など



ぶちねこさんが分かりやすく丁寧に

教えてくださいましたキラキラ









中医学についてふんわりとしか

理解していなかったわたしですが




食に対する捉え方や心の持ち方が

わたしが今まで思ってきたことがドンピシャで


聞いていてめちゃくちゃ楽しいラブ




ぶちねこさんはマニアックすぎないかと

気にされていたけど


わたしはもっともっと学びたいびっくりマーク


とむしろ感動しておりましたお願い




ぶちねこさんの声がすごく

優しくて可愛くて

めちゃくちゃ心地よかったのも


感動した要因のひとつかとラブラブ




中医学についてとても興味を持ったので

自分でも調べてみたいなと思いましたウインク







そして後半は一緒に参加されていた

よっこさんと3人でガールズトーク飛び出すハート



お住まいや観劇、リアルな♡のお話など幅広くブログに書かれていて、わたしも興味深々(*^^*)よっこさんのナチュラルな雰囲気が大好きです♪





最近気になり過ぎる

よっこさんのハートなお話を聞いて

ニヤけが止まらないデレデレ笑






キャーキャー言いながら

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしましたピンクハート






はぁ〜ラブ



いくつになっても

女子って楽しいキラキラ






仕事や育児など目の前のことで

精一杯になることもあるけど



昨日みたいな心の栄養になる時間が

とても大事だなーって


改めて思いました流れ星







ぶちねこさん、よっこさん

楽しい時間をありがとうございましたルンルン






LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡