ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちは照れ






今日はバレンタインデーピンクハート


毎年この日になると

学生時代の恋愛を

思い出しちゃいます目がハート





好きな先輩を呼び出してチョコ渡したり


彼氏に手作りのチョコケーキ渡して

美味しいってすぐ言われなかったから

拗ねてそのまケンカしたり…

ただのメンドクサイ女(^^;




自慢できる恋愛エピソードは全然ないけど

その分やらかしてるエピソードは

めちゃくちゃたくさんあるオエーエッヘン






そんなイケテナイ恋愛を思い出すのが

毎年恒例になっています笑い泣き









さて、昨日バレンタインのお菓子レッスンで

ガトーショコラとラングドシャを作ったので




ラッピングしてそのまま夫に

プレゼントすることにしましたバレンタイン













中身は先日も載せてたけど

こんな感じ。








ラッピングも100均で揃えましたウインク





フェルトの小物入れは

ラッピング用じゃないんだけど




なんか良さげなサイズだったので

入れてみたらピッタリ飛び出すハート






包装のOPP袋もリボンも100均ピンクハート





夫には悪いけどかなりお安く

仕上がっています指差し







しかもラッピングするとことか

ずっと横で見てたから、

全然サプライズ感ないんですがニヤリ







去年はバスクチーズケーキの

チョコ味を作って




ラッピングとかなにもなかったから

それよりは良しとしよう拍手









なにより

夫が食べて

幸せな気持ちになって

くれることが1番大事キラキラ

大人になったので、もう見返りは求めません!笑






結局、味や見た目よりそっちよねハート









なんとなく気分がソワソワ、

ワクワクするバレンタインデーハート






みなさんにとって

ハッピーな一日になりますよーにニコニコキラキラ







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡