こんにちわ照れ


今日はバレンタインデーですねピンクハート


アラフォーになるとビッグイベントという感じでもなくなりましたが、


学生時代はドキドキしながらチョコを選んだことをいつも思い出しますね〜ラブ






さて、今年はチョコ味のバスクチーズケーキを作りましたキラキラ







真っ黒コゲ!!










に見えますが、
バスクチーズケーキはこれが正解てへぺろ





表面を焦がしてキャラメルのように香ばしい甘さが加わった、なめらかなチーズケーキですキラキラ





クリームチーズの一部をパルメザンチーズに置き換えて、より香り豊かなケーキに仕上げました!





チョコの甘さもあるのですが、パルメザンチーズの塩味もあるので、ワインでいただくのもなかなかオツで美味しいのです♡




うちの旦那も美味しいと言ってバクバク食べておりました〜ルンルン



バスクチーズケーキオススメです!
今度はチョコなしでも作ってみたいと思います!