ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




おはようございます照れ




お申し込みは2月6日(日)まで♡







昨日は久々の出社で
いろんなところに頭を下げてまわって

あわわぁ〜泣き笑いな一日でした。






でも、みんな優しく応えてくださったのが
本当にありがたかったおねがい




いろいろありますが、
たくさんお休みした分

2月はがんばるぞーグー
と気持ちを新たにしましたキラキラ







ほどほどに疲れて家に帰ると

なんとびっくりびっくりマーク









こんな素敵なお花がガーベラ




昨日、1月31日は愛妻の日だったらしく



在宅の合間に夫が
買ってきてくれていましたニコニコ




以前にも書いてますが

うちの夫、なかなか手のかかる息子
みたいなところがあるんですが


それでも(それだから?笑)

しんべいのお世話や料理以外の家事は
かなりすすんでやってくれて



家族に貢献したいという気持ちを
いつもわたしに伝えてくれます。







今回もコロナでわたしの方が
会社の対応が大変だったり、


自宅療養中にしんべいのお世話が
わたしに偏ってしまったことに対して


夫なりに申し訳ないと思っていたらしく
お花を贈ってくれたのでしたおねがい




わたしがお花をもらうと
すごく喜ぶことをわかってるよね指差し飛び出すハート






一連のコロナ騒動でダメージを受けてたけど

心がほっこり温まった出来事でしたラブラブ











LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡