こんにちわ照れ




お菓子レッスンお席あります^ ^

お時間あるかたはぜひ〜♡






会社経由で受けたPCR検査、

陰性の判定が出ましたびっくりマーク








これでようやく

シャバに戻れる‼︎w







…と思いきや


保育園からの連絡で今日明日が

休園になるとのお知らせがびっくり







なんでも、

先生方のなかにも濃厚接触者になって

自宅待機している方が

いらっしゃったり


少しでも体調の悪い場合は

お休みしていたりで



通常保育を行える人数が揃わないとのこと。







うんうん、仕方ないよね悲しい


こんな状況ですもの。


誰も悪くない。







月曜日以降は今のところ開園予定らしいので


何事もなくしんべいを預けて

無事復帰できることを


祈るしかないですね〜お願い










話は変わって、


このなが〜い自宅待機中に


2回ピザを作って焼きましたピザ


(食べることしか

ストレス発散するところがなかった笑)













このピザ


去年おゆきさんとカオリンゴさんのお茶会で

教えてもらったレシピで




こねる回数が少なくて

簡単にできるピザなんですよーニコニコ










時間のある週末とか


何気に何回もリピートしてまして



今回も時間だけはあったので笑、

ここぞとばかりに作って




口いっぱいに頬張るということを

やっておりましたもぐもぐ








元々家にじっとしていられないタイプなので



家にずっといるとストレスが溜まってきて

塞ぎ込みがちになっちゃうんですけど





今回は嫌でも家にいなきゃだったので

 


こうやって家の中でできる楽しみを

見つけるのに必死でした笑い泣き








ピザを作ったり


お菓子レッスンの準備をしたり


ブログをコンスタントに書いて

気持ちを吐き出したりして


(こんなに毎日書いたのは

この1年間で初めてかもあんぐり






おかげでなんとか長い長い2週間を

乗り越えられましたキラキラ






しんどい中でも楽しみを見つける

いい練習になったかなウインク






コロナとはこれからも共存していくと

思われますので



今後も新しい時代にあったスタイルを

自分で選択していきたいなと



感じたのでした流れ星