❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

大阪市イエローハート兵庫県川西市イエローハート

オンラインでも受講可能流れ星

手作りパン教室はじめました

 おゆき です食パンメロンパンカップケーキ

 

31歳事務職OLキラキラへっぽこ主任照れ

休日はナチュラルおゆき豚

るるんとご機嫌にルンルン

をモットーに活動中ピンクハートピンクハート

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 





みなさんこんにちは、おゆきです♥︎︎ラブ

 

 

先日ちらっとご紹介しました

かおりん♥︎︎とのパン茶会ですがちょうちょキラキラ

 


 




一般募集前に

満席になりました♥︎︎照れキラキラ

 

 




嬉しい!嬉しい!嬉しい!!!!ハート流れ星

 

 

 

先行案内を希望してくださった方々に

お送りした案内がこちら🔻




  

この案内は

かおりんが作ってくれましたラブ


見た瞬間、素敵すぎておゆきが大興奮。笑


この案内のおかげで

すぐ満席になりましたラブラブ

かおりん、ありがとう〜ハート











即決断してくださった

参加者のみなさんちゅー

 

  




本当にありがとうございます!!キラキラ星ラブ

 

  






素敵な企画になるように

かおりんと計画中ですので、





楽しみにしててくださいねチューリップキラキラ

 

 



 






トークテーマは

いろんな案がありましたが 







自分のやりたいこと。



チャレンジしたいこと。



どうなりたいか。









語れば語るほど

自分の中で考えが整理されて




夢へのイメージが明確になり




意識することで

ご縁がつながります流れ星








参加してくださった方々には

夢を語るワクワク感を感じて




また一歩踏み出せるキッカケに

なってもらえればいいなラブピンクハートハート







 

この企画の裏で

またおゆきはいろんな計画をねりねり中星ルンルン

 

 

 

 

 

近々発表します照れピンクハートハート

 

 

 

 




 

さて、別の案内になりますが、

9月20日(月・祝)に

かおりんにウインナーパンをレッスンします♥︎︎

 

 

 



 

今回のみ、

レッスン代を

3800円→3500円

させていただきます星

 

 

 


9時半〜スタート流れ星



ちょうど、お昼ごろに焼き上がって、

焼きたてのウインナーパンで

パンランチできますよキラキラルンルンラブ





ご興味ある方は是非、

これを機会にご参加くださいチュー!!

 

 

 



 

パン茶会、

今回は募集締め切りましたが、

 

次回開催も検討しております♥︎︎ぽってりフラワー




 

リクエストがありましたら

日程などの参考にさせていただき

 

優先的に案内させていただきますので

ご連絡くださいませ♥︎︎

 

 







 

この休みの2日間は

素敵な女性2人にウインナーパン

レッスンさせていただきましたラブ

 

 

 

レッスンが楽しすぎて

もっともっとやりたいニコニコ乙女のトキメキ

 

 

レッスン記事、

またアップしますので、

よかったら読んでくださいね

 

 

ではまた〜♪{emoji:006.png.ラブ}