*ご訪問ありがとうございます*

アラフォーOLのカオリンゴと申します(育休中)
夫・1才の娘と長野県で暮らしていますキラキラ
お金・時間・場所・働き方などに縛られず、
今も未来も 大切に軽やかに生きるために
自分をフル活用中ですラブラブ
 

こんにちは。

 

10月10日(日)に

おゆきちゃんとのコラボ企画、

パン茶会を開催しましたー。

↓↓

パン茶会は美味しいパンをみんなで作って

試食しながらお話をするオンラインお茶会です!

 

 

今回のレッスンメニューはピザキラキラ

 

難しい工程は一切なし!

でも美味しい酔っ払い

 

そんなレシピを

おゆきちゃんに教えてもらいました。

 

 

ホントに簡単で、

 

力強く捏ねる必要もなく、

麺棒で伸ばす必要もなかったので、

 

途中途中に会話を挟みながら、

ワイワイ作れたのも

良かったかなーと思いますしウインク

 

そんな感じで作っても、

出来上がりは皆さんバッチリでしたOK

 

 

image

 

そして、

 

出来立ての美味しいピザを食べながらだと、

また会話が弾むんですよねー。

 

弾み過ぎて時間を

オーバーしちゃってごめんなさいお願い

 

 

今回のテーマは「夢を語る」だったんですが、

 

大人になって普通に生活をしていて、

夢を語る機会ってあまりなくないですか??

 

私はブログを始めるまでは本当になくて。

 

なんかこんなこと言ったら変に思われるかなとか、

熱く語るってウザイかなと思っちゃったりして。

 

 

だからこうやって、

 

語れる仲間がいるって幸せなことだなーって

思いましたね。

 

 

あとね、

 

夢や願いって口にすればするほど、

明確になるし叶うんですよおいで

 

ホントにホントに。

 

放っておくと誰かのアンテナに

引っかかったりするんだよね。

 

 

今回もそれぞれの夢に対して、

みんなからアウトプットがあって。

 

きっと夢を実現させるための、

大きなエネルギーに

なったんじゃないかと思います!

 

 

 

早速嬉しいご感想もいただいて、

↓↓

まりさんは美意識が高いスレンダー美女

でも包み込む優しさもあって。

きっとそんな魅力が光るサービスが

今後リリースされるんじゃないかな。

興味のある方はブログをチェックしてくださいー。

 

 

なんか本当に嬉しいなーキラキラ

やって良かったなーと思いますキラキラ

 

ご参加いただいた皆さま、

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

提供中サービス&提供実績

 

*提供中サービス*

募集の際は、ブログにてお知らせします。

 

*提供実績*

2021.1 オンラインサロン開催

2021.2 イベント開催

2021.4 オンラインサロン開催

(3ヶ月間のダイエット・身体づくりサロン)

2021.5 お茶会・魅力発掘講座開催

2021.7 お茶会・魅力発掘講座開催

2021.10 パン茶会開催

 

 

開催リクエスト、お問い合わせ等々、

お気軽にご連絡ください♪

※下のボタンをクリックしてください。

↓↓

※内容が理解不能でイタズラと思われる場合には、

返信を控えさせていただきます。