冷凍ごはん☆ | mamegomagoma6のブログ

mamegomagoma6のブログ

ブログの説明を入力します。

冷凍ごはんて美味しくなくて…

皆さんはどんな容器に保存してるんだろう?

と気になりますニコニコ

先日、お店で見かけた

冷凍保存容器☆

絶品ごはん保存🙄

コレはどうなんだろう?🤔

二重構造なので普通の容器よりは

美味しく食べれるのでは?と

期待を込めて買ってみました😁



コレは良かったです🐷✨

今まで使っていた容器だと

ご飯が固くなってしまう部分があったけど

この容器は そんな事なく普通に食べれます😊

スッゴく美味しいとまでは いかないけれど

もう1つ買う予定です✨





100均にも二重構造の冷凍保存容器売ってました。



買ってみましたが

残念ながら 今まで使っていた容器と

変わらなかったです😥


凸型底とかフタ裏の突起などか違うみたいです☆