ALL GOOD GIFTS☆ | mamegomagoma6のブログ

mamegomagoma6のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は上口耕平さんの

生配信があったので

テレビの前でスタンバイ😘

ダンス、トーク、歌どれも素敵で

しかも無料配信🤭

歌では指差しで楽しめたし←耕平さん照れて笑っちゃってた(^w^)

絵を書く企画では

質問を問いかけて

皆さんがチャットでアイデアを

出したものの中から選んで

即興で絵を書いてた✨

新たなキャラクターが生まれた😊

質問も たくさん答えてくれてました☆

レントの事だったり耕平さんの事だったり✨

事前に送った私の質問は読まれませんでしたが

読まれなかった方のペンネームを

読み上げてくれ

時間の都合ですいませんと

耕平さんの優しさを感じる事ができました😍

ペンネーム読まれただけで嬉しい😆

ありがとぅございます💖

後日、内容編集して

配信してくださるとの事なので、

それも楽しみ♥